譲渡会に参戦する子が決まりました | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

当初10頭の予定でしたが

12頭になりましたアセアセ

ミミちゃん

ひなたちゃん

シャネルちゃん

蔵之介くん

ジョアちゃん

よつばちゃん

 

 

シャネルちゃん

ハチくん

ダリアちゃん

いちごちゃん

あおくん

チャコちゃん

 

 

 

よろしくお願いしますお願い

 

 

蔵之介くんもくるよ~ラブ

プチバザーをします

手術代の足しにしたいと思いますので

ご協力よろしくお願いしますお願い

 

 

譲渡には条件があります。
また当日連れて帰ってもらうことは

できません。

後日お届けになります。


今まで人間の欲の為に

しなくていい苦労をして来た子達や、

ペットショップで売れなかった子達です。
ペットショップで仔犬を買うのとは訳が違います。

・もらってやるという気持ちの方。
・ただの犬くれ。と言う方。
・保護っ子達にお前呼ばわりする方。
は、お断りします。

新しい家族を迎えるという

責任と覚悟をお持ちの方は大歓迎です。

保護っ子達はMOKOん家に来て

『自由』を手に入れました。
次はずっとのお家で

たっぷりの『愛情』を注いで

やっていただきたいと思っています。

『どの子も幸せに』
スタッフ、ボランティアみんなの願いです。

どうぞよろしくお願いしますお願い

 

 

今度の日曜日ですよ~

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ