いつからか?わからなくなってきた | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

4月24日かな?アセアセ

 

 

幸子さんから

なぁくんとお願い

 

レイちゃんの命日にお願い

お花をいただきましたお願い

いつもいつもありがとうございますお願い

レイちゃんの命日まで覚えててくださり

ありがとうございます笑い泣き

 

 

爪きりにご来店のはなちゃんで~すルンルン

いつもいつもありがとうございますお願い

 

 

この日に里帰りしてくれたのは

リンちゃんで~すルンルン

ワチャルンルン

 

ワチャルンルン

ムッキープンプン

 

その後は

めっちゃ笑顔で

 

テーブルの上へ爆  笑

なんちゅう格好なん爆  笑

 

リンちゃんのお母さんからいただきましたお願い

わさおがオモチャをボロボロにしたので

わさおに持ってきてくださいました~お願い

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

25日

 

朝から病院へダッシュ

 

れらちゃんとルンルン

 

いちくんとろくろうくんのルンルン

ワクチン接種予防接種

 

 

stylemai.のまいちゃんと

まみちゃんがボラトリに来てくださいましたラブ

 

 

 

 

 

 

7頭もトリミングしてもらい

感謝感激雨霰笑い泣き

今回はまいちゃんのお母さんも来てくださり

商品出しやお掃除などしてくださいましたお願い

 

そしていつもいつも

たっくさんの支援物資お願い

 

 

 

 

まいちゃん、まいちゃんのお母さん

まみちゃん、いつもいつもありがと~~~お願い

 

 

そして綺麗にしてもらった

けんしろうは

トリマーのお姉さんと、まいちゃんと

まみちゃんと、まいちゃんのお母さんに

別れを告げバイバイ

 

ずっとのお家へダッシュ

けんしろう君のお部屋~上差し

 

例の首輪~ラブ

けんしろうくんは

けんしろうくんのままで~すウインク

名前が長くて入りきらないので

首輪にはケングッ

 

お部屋気に入ったかな?

 

うん、気に入ったグッ

 

お幸せに~飛び出すハート

 

お母さんからいただきましたお願い

ありがとうございますお願い

 

ダッシュで帰ってきて

この日に里帰りしてくれたのは

ワチャルンルン

 

ワチャルンルン

 

全く動じないはるくんとルンルン

 

下には降りない

あずきちゃんルンルン

毛利さんと一緒にご来店お願い

 

いつもいつもたっくさんの物資お願い

ペットシーツお願い

 

ウンチ紙お願い

 

ニトリのベッド飛び出すハート

 

コストコのトイレットペーパーお願い

 

シーザーにi/d拍手

 

お洋服お願い

 

人間用ラブ

嬉しいラブラブ

 

保護っ子達に

はるあず母さんと毛利さんから

たっくさんのお気持ちお願い

 

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ