すだちちゃん卒業決定 | 一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

一般社団法人MOKOん家(ペットサロンMOKO)

兵庫県豊岡市でペットサロンMOKOをしながら保護活動をはじめ、2019年12月に神戸市北区に移転しました。よろしくお願い致します。
保護っ子ふれあいカフェMOKOん家
09038497230

GW最終日にずっとの家族が決まったのは拍手

すだちちゃんで~すルンルン

すだちちゃん、お幸せにね~ハート

 

今日も多くのお客様が来てくださり

いつもブログを見てくださっている

加古郡の山端さんからいただきましたお願い

ありがとうございますハート

またみなさんでいらしてくださいねウインク

 

 

いつもブログを見てくださっている

小川さんからいただきましたお願い

ありがとうございますハート

またみんなでいらしてくださいねお願い

 

 

ボランティアの学生さんからいただきましたお願い

ありがとうございますハート

メッチャ助かりました

また来てね~ウインク

 

なぁちゃんルンルン

学生さん、そうそう

撫でて撫でてラブラブ

 

上手やなぁラブ

 

はぁ、ワシとろけそうや~ラブ

なぁもご満悦爆  笑

 

 

心ちゃんのお母さんからいただきましたお願い

いつもいつもありがとうございますハート

メッチャ美味しかったで~すラブラブ

 

 

宮津市の坂根さんから届きましたお願い

いつもいつもありがとうございますハート

 

 

三田市の中江さんから届きましたお願い

いつもいつもありがとうございますハート

 

昨日の猫砂は

サラちゃんとつばさ君のお母さんからでした~お願い

いつもありがとうございますハート

 

 

キラキラご協力お願いしますキラキラ

近くの方で取りに来てくださる方は

日曜日までに連絡くださいね

月曜日に淡路まで取に行ってきますのでウインク

 

送りの方は振込もしくはPayPayで

入金が確認されましたら

淡路から発送していただきます

 

振込先は

ゆうちょ銀行 口座間送金(郵便振替用)

記号: 14390 番号: 89526041

一般社団法人MOKOん家

イッパンシャダンホウジンモコンチ

 

他金融機関からの振り込みの場合

店名 店番 438 普通 8952604

一般社団法人MOKOん家

 

 

 

PayPayは

これを読み込んでください

 

郵便番号、住所、お名前、電話番号

お忘れませんようにお願い

 

 

今日もレスキュー行ってきます

皆様のご協力

よろしくお願い致しますお願い

 

 

 

ありがとうございましたバイバイ