それは先月の私の誕生日

「お誕生日だから 何でも好きな物食べていいよ。どこでも連れて行くよ。」

と、言ってくれたので行ったよ。

食べ終わってお会計。

ん? 私払うの(?_?)
私のお誕生日なんだけど('_'?)

お財布出す様子なし。
払ったよ。私が。

後日 お昼食べに知り合いのイタリアンに行った。

そこでも私がお会計。

その二日後 知り合いのお母さんとこに 1年ぶりに行って 御飯食べて キープ入れた。そして、私が払った。


そしてまた その後日 いつもの角打ちに行った帰り道知り合いに久しぶりに会って寄り道。

この時は はっきり 持ち合わせが無いことを言ったら払ってくれた。

でも、帰ってから 返してと。


そして、今月。御本人の誕生日。

また飲ませ、食わせ?


お金持たないはず無い。

銀行口座から 3万、4万って下ろしてる。

通帳記帳したから確か。

お小遣いは毎月5万渡してる。

お昼はそれで賄っているにしても、どうしてそんなに 何に使っているのか?


年末に肺炎になりかけたから

そうそう夜遊びはしていない。

ほとんど家に一緒にいる。


以前は こんなじゃなかったのに。

何か へん⁉️