先週の土曜日に知り合いからライン。

なんと 可愛らしい黒ポメちゃんが 田舎道をテケテケ歩いているとな!

動画付きで送ってきたよ!

可愛い❤️

とてもお行儀が良くって、
吠えたりもせず 車に乗せたら
チーンと座っていたそうな。

自分達は飼えないから近くの駐在所に預けたって。

このまま お父さんもお母さんも
来なかったら この子はどうなるんだろうって

最悪 うちの子にお迎えしようと
考えてた。

週明けに 問い合わせたら

その日のうちに 探しにきてくれたって。

よかった。よかった。

けど、モコちゃん お姉さんになり損なったね。

お父さんもお母さんもちょっとガッカリしてるんだよ。


え!  一人っ子でいいって!

あら そう(笑)