家の次女。

仕事はバリバリで中堅としてやっているみたい。金銭的には心配ない。騙されなければね。

少しまえまでは 夢みる夢子さんで、結婚したかったみたいだけど、やっとあきらめたみたい。

仕事以外の生活一般が とても他人と一緒にやっていけるレベルではない。なんかの占いで、自由奔放ペガサスタイプってことだけど、本当そのもの。

1週間前に阪急からNOT TEA
を、2本送ったんだけどまだ受け取ってない。
返送されそうだなんて、

もう!なんてこと!
遅い時間なら受け取れるかと思って時間指定していたのに、それて受け取れてないって どういうことよ!

本当 よほど自分に影響がないと無頓着。

我が娘ながら 腹立つわぁ( `д´)