家のメインクーラー 入替えました。

使えない訳ではないのですが、16年経つしここのところの電気代高騰を考えると時期かなと。

遅くなるとますますクーラー自体が値上がりしそうだし ワンコも年とっていくことも鑑み 去年の年末に購入していました。

折しも マンションの大規模改修中だった為、ずっと預かってもらってました。

台風の影響で雨を心配しましたが 晴れ女ですよ~ 晴れました🎵

手際よく施工は進みましたが、室外機が大変😖💦

狭いベランダのほうに直置きだったけど、クーラーのサイズが大きいと室外機も大きいのね。



一瞬 入るかしらん( ゚д゚)ハッ!


超~ギリギリでした。
工事のお兄さん  


すいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ