😞💨😞💨😞💨😞💨😞💨

だからもっと早く両替しようって言ったじゃん。

今時 小銭は銀行から嫌がられること甚だしい。

以前 量が多いので窓口に持って行ったら、金額を数えて下さいって言われました👀‼️👀‼️👀‼️

何で⁉️

自分の思っていた金額より少ないと言う人がいるって。

銀行にしたら 手間暇かかるのにとんだ言いがかりよね。
でも 本当 そんな人いるんだって。

まぁ 困った雰囲気満々に醸し出していた為か、銀行の少しえらい人?が、提案してくれました。

「これくらいの量だと○万円位かなぁと、思われますからその金額を書いて頂いて入金処理しましょうか。違っていたら金額を訂正して頂きましょう。どうですか?」

ありがとうございますm(_ _)m

それにて無事入金出来ました。

それ以来 私の小銭貯金はまめに札に変えて貯めていってるんだけど、家の旦那 貯めるばっかで、( `・ω・´)ノ ヨロシクー

腹立つ😒💢💢

使い道は 一緒に旅行したりだけど、やんなるよね。

男の人は 小銭出さない人が多いみたいだけどさぁ。
どこでも電子マネー使える店ばっかりじゃないからね。

仕方ないなと、思いながらも大量の硬貨を目の前にして溜め息😞💨

そんなに硬貨が邪魔なら失くせばいいのに。

せめて 募金やらお賽銭に関しては手数料取らないでおいてあげて欲しい。