関西サイクルスポーツセンター、 | も こ な の 碁とJr&弟君の育児日記+

も こ な の 碁とJr&弟君の育児日記+

趣味の囲碁と育児を中心に日々の出来事を徒然なるままに書いているブログ。
時々仕事、時々映画、時々旅行、時々買い物エトセトラ。…多趣味なもこなの雑記帳☆
2児の母になりました。

おはようございます。


今日はややくもりで暑すぎずちょうどいい感じ。

桜は満開っ!
{E3A68D13-5021-4BE5-8F89-F7E6066AFFE5}

今日はJrを連れてドライブ。

関西サイクルスポーツセンターに来ています。


Kさんが仕事休みというので、先日からどこに行こうか考えていました。

2歳前後にきた時はほとんど乗れるものがなかったけれど、

背も伸びて、三輪車もよく漕げるようになったので2回目ニヤリ音譜


たまたまでしたが、アンパンマンショーも今日開催とのことでラッキーおねがいラブラブ

子ども連れファミリーが多く賑わっています。

どの自転車に乗せてもらおーかなああ爆笑
↑漕ぐのはKさん。



それでは楽しんできます口笛ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ