大会シーズン♪ | も こ な の 碁とJr&弟君の育児日記+

も こ な の 碁とJr&弟君の育児日記+

趣味の囲碁と育児を中心に日々の出来事を徒然なるままに書いているブログ。
時々仕事、時々映画、時々旅行、時々買い物エトセトラ。…多趣味なもこなの雑記帳☆
2児の母になりました。

羽生君が逆転Vしたのを観て、

久しぶりに何だかものすごく感動というか、





ふるえたぁw



逆転Vだよ?すごいメンタル。

カッコイイね〜!





Kさんよりカッコイイかも?w




だけどKさんは誰よりも優しいんだぁ〜♪♪







…詰碁とか、対局してる時はち〜〜〜っとも優しくないけど。

おサボりしたくなったら羽生君観て癒されよう♪




4月からまた囲碁大会始まる〜!



今年度の目標は毎年同様決めてあるので、達成に向けて頑張るのみ。
昨年より出られる大会は減りそうだけど、
観戦はボチボチしていこうと思う。



生碁打ってないから生碁打ちたいやああ〜

テンションあげてけ〜!!


詰碁も対局も観戦もみ〜んな、大会で成績残したいと思うから頑張るんだと思う。




囲碁会不参加続いてるけど、皆には大会で会えるもんねっ。
なのでめっちゃ楽しみです。



団体戦またでたいなぁぁぁ( ̄ ▽ ̄)♪