こんばんはおねがいmokonamamaです照れ


まず手術について無事に終わり退院してますニヤリ

なので入院の時を詳しくブログに残そうと思いますニヤリ


入院が15日手術が16日退院が17日の2泊3日でしたキョロキョロ

当日12時30分病院到着

先生とお話

ちなみに咳があり手術出来るか心配してましたが先生がもしもししてくれてこれくらいなら大丈夫って事でそのまま入院しましたびっくりマーク


旦那様とは部屋の前の通路でお別れしました赤ちゃん泣き

13時過ぎに部屋に到着びっくりマーク

とりあえずやる事なくてプレイルームで遊んでました笑い泣き




当日はお風呂に入って行きました

びっくりマーク


16時ごろに点滴のルートを取りたいって事で息子氏を看護婦さんに預けて部屋でとりあえず荷物出してました笑い泣き


それがまったく帰ってこなくて不安になってきた所で息子氏ギャン泣きで帰ってきましたえーん


痛々しい手を見て私も涙が出てきましたえーん



とりあえず着替えさせた爆笑


その後ちょっと遊んで晩御飯口笛


しっかり8割食べた息子氏ラブ


19時位から点滴スタートしましたショボーン


その後テンション爆上がりで22時まで寝ませんでしたガーン


その後私も寝てて夜中1時ごろ起きて違和感…


息子氏の点滴漏れてないはてなマークって感じで少し湿ってて…とりあえずナースコール

看護婦さんが来て見たら針が抜けかけててその部分が直角に曲がってた…


頑張って戻そうと試みる看護婦さん

痛いのか泣く息子氏

それを見ながら冷静に戻すの無理だろって思う私


さすがに息子氏も可哀想だから入れ直しお願いしました…

だって曲がってるやつ戻してもまた漏れるじゃん…


20分ごギャン泣き息子氏帰ってきたらめっちゃ刺された後が…

これ後で数えたら全部で7箇所ありましたガーン





赤ちゃんぷにぷにだからわかりにくいのは分かるけどさすがに多すぎ…

更に暴れるから固定したのか腕真っ赤だし頭ぶつけたのかその後青あざになってて泣けてきたえーん


1時間後には寝てくれたので良かった…

ミルクは4時まで飲めたので3時30分に少しあげました!後は絶食びっくりマーク


お茶は8時までだったのでギリギリまで飲ませましたびっくりマーク


その後に術着にお着替え



10時30分予定だったのでベットの上でおもちゃで遊ばせてました飛び出すハート


早まって10時からになったんだけどね…


抱っこで手術室の前まで行くんですが私めっちゃ泣いてましたえーん


その後名前と生年月日となんの手術をするか伝えてバトンタッチ


息子氏ギャン泣き…扉に消えていく息子氏見て母泣くえーんえーん


旦那到着して2人で待ってましたえーん


時間は1時間30分予定だったのでソワソワ…


時間通り終わりベッドで寝てる息子氏見て母泣くえーん

自分達のベッドに移してもらって起きるのを待ってました



今でも思い出したら泣くえーん



とりあえず今日はここまで…私が泣く笑い泣き