こんばんはおねがいmokonamamaです照れ





最近息子氏ほぼ体調崩してブログどころではなかったですガーン


先日またヘルパンギーナになり更に中耳炎からの気管支炎にもなって朝晩と吸入頑張ってました照れ

やっと昨日から咳もだいぶ落ち着き今日からまた保育園照れ

鼻水はずっと出てますけどねショボーン

それでうちの息子氏4日くらい前からタマタマが腫れてたんですよびっくりマーク

なので定期的に見てもらってる病院に電話して昨日行ってきましたキョロキョロ

風邪が引き金になりタマタマに水が溜まってるって…更に停留精巣えーん

1年様子見たけど結局水が再発したので8月に手術になりましたガーン

停留精巣もあるのでそちらも一緒に行うみたいですガーン

こんな小さな体で手術なんて…でもほっとく方がデメリットがあるので仕方ないショボーン

8月6日に術前検査 8月15日入院 8月16日手術 8月17日退院になるそうですびっくり

16日は絶食…これは相当泣くだろうな…
泣くくせにあんまり食べない笑い泣き


点滴のルートもめっちゃ泣きそうガーン

これは私1人でやれるのか…やるけどねキョロキョロ

一応色々持っていこうとは思ってるけど2泊3日だしなぁ…

もしこれあった方が〜的なやつがあれば教えてくださいえーん


最近の息子氏は歩く事に重きを置いてるのでベビーカー等は乗りません…抱っこも疲れたらって感じで買い物行くと時間はかかるし、汗だくです笑い泣き

最近ブリンバンバンのダンスを良くしてくれて可愛すぎるチュー

保育園の先生からもリクエストされてまんざらではなさそう爆笑



実家の犬と遊んでて可愛いラブ



とりあえず手術前に注射終わらせておこう…まぁおたふくだけなんですけどねニヤリ




明日仕事だから寝よーてへぺろ






息子が撮ったもこさんラブ


背中しか映ってない笑い泣き笑い泣き




ネブライザーはこちらを買いましたウインク



寝てる時もうるさくないから買って良かった照れ


お薬は病院から処方してもらってます照れ