こんばんはラブmokonamamaです照れ


誕生日の前日に息子氏の陰嚢水腫の定期検査があり病院に行ってきました照れ


水はまだ少し残ってるけどまぁ無くなるだろうびっくりマークって事だったんですが…

先生から停留精巣の疑いがあると言われてしまいました赤ちゃん泣き

実はちょっと気になってたんです…

お風呂の時にタマタマちゃん洗う時にあれ?みたいな驚き

上がってるなぁって思いながら下げてました無気力

言われた時やっぱりなぁって思ったえーん

一応先生に2〜3日に1回は上がってる話はしましたキョロキョロ
とりあえずこちらも経過観察…ってか今まで通りどれくらい上がってるか?戻るのか?をチェックしていく流れになりまだまだ病院卒業は出来なさそうショボーン

一難去ってまた一難ショボーン

そんな息子氏は今日保育園で誕生日会があったんですニヤリ


みんなに拍手されてタッチして歩行まで誇らしげに見せてくれたらしく先生達からもめっちゃ可愛かったですよーチューって言っていただけましたニヤリ

まぁこの後お熱で呼び出されましたがキョロキョロ

昨日注射4本打ったから多分副反応っぽい驚き

いつもは夜中上がって朝には下がるから気にしてなかった…

今回は夜中も熱もなく朝もなかったびっくりマーク

そのあと出るパターンのやつ不安

誕生日会があったので先生達も終わってから電話してくださいましたスター

先生にはちゃんと昨日注射してます!って話してたので副反応っぽいから誕生日会まで頑張ってもらいましたびっくりマークって気を遣える先生好きスター

初めての誕生日会とても楽しかったみたいで母は嬉しいチュー

なんか色々持って帰ってきたからとりあえず飾るウインク


今はぐっすり寝てるので私も寝よう笑い泣き




おもちゃ箱からなんでも出すキョロキョロ










いつも息子のおもちゃになってくれてありがとう笑い泣き笑い泣き