こんばんはおねがいmokonamamaです照れ


先週木曜日からヘルパンギーナになりお休みしてましたびっくり

熱はすぐ下がったけど口の中が痛そうでしたが月曜日には無事治りました照れ

そんな今日は息子氏1歳の誕生日でした照れ

お祝いは昨日しましたラブ

昨日は陰嚢水腫の検査だったので旦那様も休みを貰ってたのでおねがい

陰嚢水腫の件はまた後日てへぺろ

誕生日パーティーしました照れ

まぁ3人で、ですが照れ



息子氏めっちゃ喜んでくれて風船さわさわしてましたおねがい



こちらもやりましたよー照れ


手につくのが嫌いな息子氏はギャン泣きでしたが…


後は一升米と選び取り照れ


選び取りは最初に触ったやつなら医者持ったやつならエンジニアでしたおねがい

どちらが正解かわからないけど並べたらすぐ寄ってくる顔が可愛くてちゅー



一升米はギャン泣きでしたが可愛かったスター


結果可愛かったニヤニヤ



旦那様からの誕生日プレゼントはファーストシューズ



最初嫌がったけど慣れて今ではガンガン歩きますポーン


風船はすごく良かったですスター膨らませるの大変でしたが…


でも思ったけど今年うるう年?だから昨日が実質誕生日じゃないか?って思ったり凝視


まぁどちらにせよ日付は今日なんだけどね魂が抜ける


最近の息子氏

歩くのがうまくなった

ママって言う

マンマとも言う←これはママかマンマかニコニコ

パパって言う

真似をする


あっという間に色々覚えちゃってちょっと寂しくなった真顔


でも1年前この時間にはまだ産まれてない息子氏にっこり

大変だったけど無事に産まれてこんなに大きくなって私達夫婦の元にきてくれた事に感謝ニコニコ


本当イライラする時もあるけど息子氏が笑ってるとやっぱり幸せチュー



息子氏


誕生日おめでとう歩く


大好きだよーちゅーちゅー




外猫ちゃんが大体舌をしまい忘れてるちゅー




さぁ寝よ…