こんにちはラブmokonamamaです照れ


先週木曜日に初保育園からの呼び出しでしたガーン

先週頭から咳はしてたので怪しいなぁって思って病院には行ってたんですがえーん

呼び出しいただきました照れ

咳が酷過ぎてほぼ寝れてなくて…

でも元気はあるニヤリ

やっぱりRSウィルスでしたガーン

木曜日から今日までずーと引きこもりながら仕事も休み…

でも元気はあるから体力が持ちませんえーん

元気でいいけど夜の咳がねーキョロキョロ

ずっと朝夕で吸入してるけど良くなってる気がまるでしないえーん

そしてもれなく私も寝不足と生理で余裕なしガーン

とりあえず買い物ついでにボールプールのボールを買い足しましたえー





めっちゃ喜んでる笑い泣き




とりあえずこれでその場しのぎ…後鼻吸い機も強力なやつに買い替えました照れ



まぢでこれが良いチュー


なぜ今まで買ってなかったんだろショボーン


旦那も鼻やばいので使ってるけどめっちゃ良いらしい照れ


まだまだ保育園には行けそうにないからネットでおもちゃポチるえーん



あー眠い…


早くよくなりますよーにショボーン





可愛いなぁラブラブ