こんばんはおねがいmokonamamaです照れ


今日は仕事休みを貰いましたおねがい

本当は用事があって息子氏も一緒に休む予定だったけど急遽無くなり…

息子氏は保育園悩んだけど連れて行きました照れ

私は休み出してたし今更休みません!っていうのもなぁ…ってなったのでそのまま休み照れ

息子氏を保育園に送って帰宅後掃除やら洗濯やらしてたら勢いついちゃって色々掃除しましたウインク

排水溝とかキッチン周りとか普段息子氏がいたら出来ない事をやってめっちゃスッキリ照れ

しかもまだ2時間しかたってない爆笑

旦那様が夜勤明けで帰ってきてご飯してお風呂入って久しぶりに2人っきりで過ごしました口笛

その後なぜかカラオケに行きたくなり夜勤明けかつまた夜勤なのに付き合ってくれました照れ

2人で3時間歌いまくってストレス発散照れ

仕事始めてから初めて自由な時間を満喫しましたチュー
いつも土日祝日は息子氏がいるのでバタバタ忙しい驚き
罪悪感はあったけどやっぱり母親もどっかで息抜きするべき物申す

ただ息子氏がいないと部屋が広いし静か…正直結構寂しかったネガティブ

保育園頑張ってくれて笑顔で帰ってきた息子氏にっこり本当ありがとう目がハートやでびっくりマーク

あまり構う事が出来ないニャンズともめっちゃ遊べたしたまにはこんな日も良いよね口笛



はなちゃんもまったりぎみおねがい


いつもよりちょっと早めにお迎えに行ったら先生からせっかくの休みだからもう少しゆっくりで良かったですよー!って言われましたポーン


休みの日に預けるってなんか申し訳なくて…先生優しい笑


帰ってきてストレス発散したからイライラもしなくて息子氏と全力で遊びましたラブ


そして今爆睡してる息子氏が可愛いちゅー




私の寝る場所にどんどん寄ってくるから壁にチューする勢いで寝ますデレデレ


2年ぶりのカラオケ楽しかったちゅー


付き合ってくれた旦那様にも感謝です酔っ払い


また明日から頑張りますチーン



おやすみなさぁいふとん1