こんばんはラブmokonamamaです照れ


昨日息子氏11か月になりました照れ早い…来月1歳とかガーン


もぅ素直に撮らせてくれないからこんな感じ笑い泣き笑い泣き


出来るようになった事も増えましたラブ

パチパチ
ハイハイ
伝え歩き
ダンス
親の真似をする

と、まぁ色々ラブ

ただ離乳食本当食べないガーン保育園では食べてる…しかもおかわり付きキョロキョロ

色々試したけどやっぱり雰囲気っぽいから諦めモードえーん
毎回フードコートに行ける位近いなら良いけど遠すぎる笑い泣き


そんな11か月になった日にブロ友さんのみずりさんと初対面チュー

実は結構近い私達口笛なのでお会いしたくて声かけちゃいましたラブ



みずりさんの娘ちゃん高身長美人ラブラブ


最初は緊張してて笑ってくれなかったけど最後最高の笑顔いただきました照れ


息子氏は娘ちゃんが遊んでるおもちゃ取るし…うちの子わがままがヤバイガーンちゃんと教育していかなきゃえーん


そしてみずりさんも高身長美人ウインク羨ましいキョロキョロ


話しやすくて息子氏を旦那様に見てもらってたのでめっちゃ話しました照れ照れ


それでみずりさんが娘ちゃんの為に作ってたお弁当びっくりマークびっくりマークびっくりマークめっちゃ美味しそうで私が食べたかったニコニコよだれ


また近くなのでお会いしたいです爆笑



その後は息子氏の初節句の写真を撮りに行きました照れ


愛想だけは良い息子氏口笛写真もかなりすんなり終わったチュー


途中脱走したけど…キョロキョロ




手ょ笑い泣き笑い泣き


やっぱプロはすごいねキョロキョロ来月1歳の写真があるので今回はかなり厳選しましたえーん


本当は全部欲しいキョロキョロ


その後は実家に行って洗車してめっちゃ疲れて帰宅笑い泣き


息子氏も疲れたのか逆にハイテンションでなかなか寝てくれなかった笑い泣き



でもとても充実した日になりました照れ




キウイボーイを見守るななちゃんラブ




今日の事は多分明日書きます笑い泣き