こんばんはウインクmokonamamaです照れ



ゴールデンウィークも終わりましたねーニヤリいつもの休みと変わらない休みでしたショボーン旦那様仕事だしえーん

一応動物園だけ行きましたラブ

息子氏はメイン見る前に寝てしまったけどガーン

旦那様とデートみたいになった笑い泣き笑い泣き

そして今日は私誕生日でしたキョロキョロお昼ご飯だけ外食したけど旦那様仕事なので私は友達の家に行きましたウインク



2か月違いの子チュー


フォルムが可愛いラブラブたまらない照れ



うちの子強過ぎておもちゃは取るし叩くし…どけで覚えてきたんだ…そのジャイアン思考はよくないプンプン


でも仲良く遊んでて癒された照れ



更に今日は結婚記念日でもありますニヤリ


付き合って13年?結婚して8年?


意外に一緒にいるなグラサン


なーにもしてないですけどねガーン


でも息子氏がいるからなーにもいらない照れ


昨日子供の日だったのでおもちゃをプレゼント照れ



セール品でしたが半額位で買えましたラブ


ずっと遊んでくれてるから買って良かったニヤリ



明日から仕事かぁショボーンダルっ爆笑爆笑




早く寝てしまおぅ照れ







ななちゃん掴まれても怒らないチュー