こんばんはラブmokonamamaです照れ



もーブログどころではなくて疲弊しきってますガーン


息子氏木曜日から鼻水ヤバくて金曜日に病院で薬貰って飲んでて土曜日は元気いっぱいでしたてへぺろ

日曜日なんかいつもよりグズグズ…

嫌な予感がしたので西松屋で冷えピタなど買って帰って熱測ったらやっぱり38度超ええーん


鼻も苦しそうで吸ってはいたけど追いつかず…

これは…中耳炎になりそうだショボーン

その日の夜はミルクだけにしようと思ったんですが息子氏熱があってもご飯は食べたいみたいで完食笑い泣きお風呂も入れたくなかったけど元気だったから入れて寝かしつけたんですが…

夜12時位から覚醒…39度超えました…
お熱ハイなのかめっちゃご機嫌で歩行器でブイブイいわせてました笑い泣き

しかし眠いみたいだったので寝かしつけるけど珍しく置いたら泣くの繰り返しで私がグロッキーえーん

眠すぎなのと息子氏心配なのとでイライラ…久しぶりに旦那様と喧嘩しましたムキー

その後旦那様がドライブ行ってくれて3時間寝れましたニヤリ

月曜日耳鼻科に行ったらやっぱり中耳炎でしたガーン
熱が下がらないなら火曜日切開って言われましたえーん

しかも眠すぎな私達…何故か義母さん降臨…
今回はちゃんとアポありましたウインク

ただ…言い方がね…

嫁ちゃんが良いなら行って良い?

↑これ断れます?ムキームキームキー

普通に弁当買ってきてくれてあまり抱っこもせず帰って行きましたショボーン
本当迷惑…

その日の夜も覚醒えーんこれ癖にならないよね?

旦那様に任せて3時間ちょい寝ましたラブ

お熱は昼間は下がるんですがやっぱり夜に39度近くまであがりましたえーん

今日耳鼻科に行き切開だと思ったらそんな腫れてないから切開なしになりました照れ

鼻水もだいぶ治り機嫌も戻りつつあるので夜中熱出なかったら明日は保育園行けそう照れ

今日はわりとすんなり寝てくれたので助かりました…この2日ほぼ抱っこで腰が痛くて…

後は夜中起きなければ…
明日は仕事休めないので休みの旦那様が待機してるからもし保育園休んでも大丈夫なのは助かる照れ

喧嘩の内容は気が向いたら書きますえー

そして2日で6時間ほどしか寝てないので私達はもぅ寝ちゃう口笛口笛

とりあえず今半分寝ながら書いてる笑い泣き笑い泣き


おやすみなさいふとん1





朝車で寝かしつけた時眩しいからシャツ被せたらめっちゃ寝ましたキョロキョロキョロキョロ