こんにちはおねがいmokona mamaです照れ



かなり今更ですがやっとお食い初めとお宮参りが終わりましたラブ


本当今更笑い泣き

旦那様が休みなので朝から掃除と洗濯終わらせて準備しましたラブ

準備っていってもチンするだけえー



料理は前の日から冷蔵庫で解凍してチンしましたラブ
準備してる間に息子眠くなってグズグズだったので朝寝やった後にやりましたおねがい

順番に食べさせる風にしたら息子めっちゃ興味津々で食べたそうでしたよだれ





朝寝を挟んだので終始ニコニコで終わりました口笛
うちは夫婦だけでやったのでじぃじやばぁばは写真でキョロキョロ

料理の味ですが、普通にめっちゃ美味しかったですラブ

鯛の塩加減も良い塩梅でしたびっくりマーク他のものも美味しくいただきましたびっくりマーク



その後ミルク飲んでお宮参りに行きました口笛

平日の午後なので誰もいなくて快適でしたニヤリ

ご祈祷の時に太鼓ドンドン鳴らすんですがビックリしたみたいでお口がへの字口になってて可愛かったチューチュー

無事に泣く事はなく終わりましたちゅー




今更になりましたが無事に終わって良かったニヒヒ


息子は疲れたのか今爆睡してますラブ

今日の夜は旦那様がお寿司を食べようとなったので夜まで私達も休憩しながらアニメでも見ます照れ