お久しぶりですおねがいmokona mamaですラブ



我が息子爆誕から3ヶ月がたちました照れ








毎日成長してることに気付かされます照れ

体重は6.5キロになりましたニヤリ

夜は21時にには寝かしつけたらそこから9時間は寝てたりするので夜は楽になりましたおねがい

その代わり昼寝はあまりしませんショボーン

しても30分とか小刻みに寝てる感じです口笛

私と一緒のショートスリーパーショボーン

首もだいぶ座ってきたみたいで頭を上げて周りを確認するようになりましたデレデレ

指しゃぶりは中々親指が見つからないみたいで怒ります滝汗

拳しゃぶりは上手です笑


旦那様が仕事から帰ってきたらめっちゃ笑顔でお出迎えスター

それを見た旦那様は疲れが吹っ飛ぶらしくテンションマックスで私が疲れるゲロー


先日約2ヶ月違う友達の赤ちゃんと会って来ましたおねがい

新生児小さいラブ

可愛いラブうちの子もこんな時期があったんだ…

2ヶ月前は新生児だったのかとビックリびっくり




このサイズ感ラブラブ

可愛すぎるチューチューチュー

うちの子最近いつもキウイの服笑い泣き

旦那様のお気に入りなので2日に1回位着せてますてへぺろ

後一気に大きくなったので服がないガーン

今週買いに行く予定です照れ

最近息子さんは私達夫婦に似ておしゃべりさん照れ

起きてる時はずーと喋ってますてへぺろ

最近のブームは安室ちゃんのライブDVDを2人で見てますラブ

もうすぐ安室ちゃんの誕生日チューまたライブ行きたいな…


来月は保育園の受付があるからバタバタしそうだなえーん



はなちゃんはまだ乳離れが出来てないみたいラブラブ