こんばんはおねがいmokona mamaです照れ


最近我がベギーはますますムチムチになってきましたラブ

ミルクあげ過ぎはてなマークでもこの時期は100から160はあげていいって書いてるしな驚き

最近120の7〜8回だったんですがどうも足りないのか2時間位で起きてギャン泣きえーん

昨日の夜から140にしたらグッスリ4時間寝てくれるようになりました口笛

今もかなりグッスリなんですが夜寝てくれるかなガーン

今日はベギーの陰嚢水腫の診察に行って来ましたびっくりマーク

タマタマにゼリー塗ってみてもらいましたびっくりマーク

元々右のタマタマに水があるって事だったんですが左にも多少水があるってガーン

すぐすぐ何かする訳ではないですが鼠蹊部に膨らみとかが出て来たらすぐに来て下さいってえーん

次は3ヶ月後に診察ですびっくりマークこの時に水が無くなってたら大丈夫らしいですびっくりマーク

無くなってほしい凝視

これは無くなるまで心配ですガーン


最近のベギーは顔を見つめてくれたりおててで遊んだりすると結構笑ってくれるようになりましたラブ

笑った顔がまぢで可愛いちゅーちゅー

黄昏泣きもちょいちょいあり本当病みそうになりますが笑顔で吹っ飛びますデレデレ


ワンオペで頑張ってやってますが旦那様が休みの時はほぼ旦那様に任せて私は休ませてもらってますニコニコ

今日も夜は寝ないと思うので今のうちに少しでも寝ておきたいと思います凝視



爆睡もこさん笑い泣き




ムチ足ベギーラブラブ