こんにちはラブmokona mamaです照れ


今日はエアコン掃除しましたぁラブ

赤ちゃん産まれる前に絶対やりたかったんですが中々重い腰が上がりませんでしたニヤリ

旦那様が居たので頑張ってやりましたびっくり

久しぶりにエアコン掃除したけど汚れてますねーショボーン

リビングはやっぱりキッチンがあるからちょっと油っぽいキョロキョロ


こちらをつかって周りと中を綺麗にしましたラブ

旦那様が口笛

私はフィルターをウタマロちゃんで洗って乾かしてをしました照れ


やっぱり掃除したら効き目が全然違いますよね照れ

和室のエアコンはまだ購入してないからいつ買うか…


とりあえず今日はここまでえー

疲れちゃいましたてへぺろ

お腹空いたし口笛
今からご飯食べに行くので準備しようかなニヤリ


そーいえば昨日旦那様釣りに行ったんですが真っ赤な日焼けして帰ってきましたガーン

色白君だから余計目立ってなんか…


ダサい笑い泣き笑い泣き

保湿クリーム塗ってたらいいのかなはてなマーク


とりあえずご飯食べに行きます飛び出すハート




眠いのかな凝視