おはようございますラブmokona mamaです照れ



昨日は旦那様のばぁちゃまの病院の日でした爆笑

最近は私1人で連れて行ってたんですが何故か義母さんも行くって言い出したショボーン

いいんですよ…別に…でも昨日は朝が早かったんです…
ばぁちゃま別の病院に入院してて医大まで行かないと行けないから自宅を6時40分に出ないと間に合わないんですガーン

って事はもっと早起きしないといけない…

義母さんを迎えに行くってなると家を6時に出ないと間に合わない…

行きましたけどねびっくりマーク6時40分に着くからすぐ出れるようにしててって伝えたんですが…

全然準備出来てない…もー毎回これ…なんで準備してないんや…更にだらだら準備するしびっくりマーク

だから嫌だったんですよね…
とりあえず準備してばぁちゃま迎えに行ってギリギリ間に合いましたショボーン

昨日は日帰り手術だったので1日かかるだろうなぁって覚悟ですょ口笛

医大だし待たされるし眠いしお腹張るしショボーン

全部終わったのは15時ガーン

義母さんはイライラ…事務員さんに当たり散らかす始末ガーン

だから来なくて良かったのに…

ってか義母さん行くなら私行かなくて良くないはてなマーク気にかけて私が代わりに行くって思わなかったのか…私もうすぐ9ヶ月ですょネガティブ

運転もキツくなって来たのに代わりに行く発想はなかったのか…

義母さんタバコ吸うし…ねー私妊婦びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

帰宅したの17時ですょ驚きグッタリ…

とりあえず旦那様のご飯と弁当したらお腹張り張りでお風呂も入らず就寝…ってか気絶笑い泣き

もー本当時間守れない人嫌…時間に追われたくなくて早めの行動してるのに邪魔されて腹立つショボーン

来月からの病院は義母さんにお任せするようにお願いしました口笛

もー無理キョロキョロでも後2回位で医大も終わるし時間かかるのはもぅないから楽なはず照れ

今日は雨だし昨日の疲れが取れてないのか体調は悪いのでお風呂も入ったし後はまたベットに猫様とインするラブ

今日はダラダラするぞー照れ




箱入り息子口笛


可愛いラブラブ