こんにちはおねがいmokona mamaです照れ



今日から31週になりましたラブ




早いなぁおねがい


後9週で爆誕とはキョロキョロまぁその前に出す予定って病院で言われたので多分37週か38週に出すと思われるニヤリ



どちらにせよ無事に産まれてきてくれたらなんでもいいです照れ



31週になったのでどーしてもやりたい事がありましてキョロキョロ





サーティワンにアイス食べに行きましたラブ


甥っ子達がいないと滅多に行かないですが31週に入ったら絶対食べたいと思ってたので連れて行ってくれた旦那様に感謝照れ



久しぶりのサーティワンはめっちゃうまでしたラブラブラブ




最近はお腹がどんどん出てきたのかお風呂とかもキツくなってきましたガーン


足の爪も難しいキョロキョロ


でもまだ大きくなるのかとビビってますガーン



明日は旦那様のおばぁちゃまを病院に連れて行かないと行けないので早く寝ないとショボーン


ってか義母さんも一緒に行くんですが…私いる?ってか妊婦ガーンガーン


義母さんが行くから朝早く迎えに行かないと行けないし…無駄な時間が…



だるっえーん



とりあえず晩御飯作って早く食べてお風呂入って寝ますキョロキョロ






箱入り娘パート2