こんにちはおねがいmokona mamaです照れ



今日は7回目の妊婦検診に行ってきました照れ


ベギーは約1500gに成長してましたラブ

私の体重は前回より300g増えたけど頑張ってる方だと思います照れ



妊娠してから4キロ増えましたキョロキョロ

これからが増えるかもしれないから頑張って体重管理していきたいと思いますおねがい



今日から30週おねがい



後2ヶ月位で爆誕予定ですてへぺろ




今日のエコーは何がなんだか分かりません笑い泣き



今日産婦人科で立ち会い出産が出来るようになったのと入院中の面会も出来るようになったと聞きましたおねがい


立ち会いは旦那様のお願いなので本当は嫌だけど…


どうせ邪魔そうだし…


そして予定日の日旦那様夜勤なんですよね…だから計画分娩出来るか聞いてみたら出来ませんでしたキョロキョロ


でも先生いわく今のままなら38週39週位で出す予定だからって言われたのでもしかしたら旦那様立ち会い出来る可能性が上がりました口笛



旦那様がいる時に陣痛あれば助かりますキョロキョロ



入院準備もそろそろ終わらせてって言われたので最終準備したいと思いますラブ


後買うのはそんなないので余裕ですねニヤリ



今日は残りのやつを買いにちょっとお出掛けして昼寝しようかなラブ




猫ちゃん愛でながらラブ