おはようございますおねがいmokona mamaです照れ



もーずーっとほぼ寝たきりですガーン

何をしても気持ち悪い…胃酸が上がってくる…

旦那様も疲れて帰って来るのにほぼ寝たきりの私を見てるのでちょっとイラついてますショボーン

なら変わってくれょ…まぢで…

私だって動きたいし働きたい…

と、最近ちょっとネガティブな感情が…

更にこの前旦那様の実家にご飯食べに行った時に義母さんから産んだ後のご飯の話になったので普通に考えてる事いってみたら中々不服そう…

産んだ後のご飯は一応ナッシュ?とか冷食とか常備して作れそうな時は作る、後はうちの母がちょくちょく来てくれるそうなので母に作ってもらうびっくりマーク感じにしてたら義母さんが

私の時は産んだらすぐ動けって言われて退院した日からご飯とかも全部してたよ?動かないと治りも悪いんやろ?

って…言いたい事は分かるけど…昔の人は凄いと思うょ…でも無理な物は無理だと思うし、赤ちゃんは私がどうにかしないと生きていけないけど大人なんて自分でどうにか出来るやん…

私は出産ギリギリまで働いてたとかさ…

そんなん知らんしうちに関係なくない?

つわりなんて人それぞれだし体調だって人それぞれなんだし…

体調悪いけど掃除洗濯ご飯弁当はちゃんとしてるんですょ…

産まれて2ヶ月で仕事復帰したらしいですがそもそも保育園6ヶ月からやし…

早く預けれる所あるけどうちの地域は最短が6ヶ月からそれまで誰が面倒みるんや…

最近ずっと昔は〜って言われてちょっと嫌…

うちの親はその辺言ってこないから楽やな…

義母さんは兄弟はいた方が良いとか言われるけどまだ産まれてもないしこんなキツイなら1人が限界や…って思う自分もいるし…

まだ胚盤胞が残ってるからどうするか分からないけど正直今は考えたくない驚き

多分産まれたら自宅に突撃してくるであろう義母さんにイラつきそう笑い泣き

旦那様も仕事でキツイのは分かるけど仕方ないじゃん…お前の子供でもあるんだょ…

私は仕事しながら不妊治療しながら家の事もやってたょ…その間お前は何もしてないだろ…休みの日は朝から酒飲んで寝て散らかして…そのツケが今来てるんだよ!ってめっちゃ思うキョロキョロ

休みの日は旦那様に基本何もさせないし好きな事やらせてるじゃん…

って最近体調悪いからネガティブガーン

後2ヶ月半これなら病むわキョロキョロ

旦那様に感謝してるけどたまに辛いえーん

もー今日は何もしないショボーン猫ちゃんと一緒に寝るチュー




もー癒されるチュー


ってかどんな体制よ笑い泣き