おはようございますウインクmokona mamaですラブ




後期悪阻が辛い

声を大にして叫びたいショボーン

普通に逆流性食道炎なんですが…ここ数日胃液との戦いでほぼ負けてますえーん

食べても食べなくても胃液が込み上げて結局胃液だけ吐くオエーオエー


ベギーは元気いっぱい動くから心配はしてないけど私は自分の喉が心配驚き

最近はところ構わずオェオェなる…

買い物してようが運転してようがお構いなし滝汗

もしかしたら…最初の悪阻より今の方がキツイ気がするゲロー

悪阻は漢方でどうにかなったし、食べれば落ち着いたし…

今は漢方もダメ食べたらもー無理絶望

なのに体重は増える凝視ミステリー魂が抜ける

後2ヶ月半をこのまま過ごしたら私は頭がおかしくなりそう…仕方ないんだけどさ…

最近ずっとうどんしか食べてない凝視もうちょっとご飯楽しめると思ってたのに赤ちゃん泣き

思ってたんと違う笑い泣き


まぁ耐えるしかないので頑張りますキョロキョロ


先日仲の良い友達が双子ちゃん出産したのでお祝いだけ送りましたラブ

写真で見たら可愛くて照れ照れ実物に会いたいけどまぁ来年位しか会えないな…私も余裕ないしショボーン



今日も一日ベットと友達口笛むしろ親友ニヤリ


一緒に寝たいらしいはなさんチュー