こんにちはおねがいmokona mamaです照れ


昨日は旦那様とゲーム屋さんに行って来ました照れ

2人共趣味はゲームと引き篭もり全開ですニヤリ


最近本当暇過ぎて…

Switchのゲーム探しに行ったんですが…


プレステ5買ってしまいましたびっくり



前は抽選しかなかったけど最近は店に置いてる事も珍しくないニヤリ



めっちゃ高かったけど買ってしまったガーン


先にエアコン買えよって話ですが…


弟も買ってたし欲しいセンサーが働いて…


まぁ基本ずっと家にいるからいっか笑い泣き


いつもなら1人1台で買うけど今回はお金もあれだし、後3ヶ月位したらベビー爆誕なんで1台口笛


旦那様がいる時は旦那様がやっていない時は私がずっとやるって感じにしました照れ


なんせ私暇なんでキョロキョロ


プレステ4も2台あるからデーター移したら売ろうかなキョロキョロ




ゲームやってるとついつい寝不足になりがちなんですが妊婦だからか睡魔がすぐ来るから意外に早寝チュー



とりあえず旦那様が寝たら私の番だから昼寝して待とうラブ





添い寝ななちゃんラブ