こんにちはおねがいmokona mamaです照れ




昨日は旦那様とイオン行ったり家具屋さん行ったりと結構動きましたおねがい

最近は全然動いてなかったので足パンですガーン

何も買ってないんですが見るだけでも満足ニヤリ


そして今日は世界一幸せな洗濯をしましたラブ


早いかなぁっては思ったんですがまぁ毎日暇だし早く終わらせたかったってのが理由ですが笑い泣き



可愛いラブラブ


ほぼ肌着笑い泣きあまり洋服は買ってないです照れ



今日は旦那様はうちの弟くんと釣りに行ったんですが写メ送ったら


これで酒が飲める!


って返事が来ました笑い泣き


これで飲めるっていう旦那様凄いわびっくり



まだチャイルドシートのやつとかベビーカーのやつもあるけど一回取ったら付けれる自信がないえーん


姉が洗濯してくれてるけど一応しときたいニヤリ


これはまた別日にやる予定ニヤリ



後は今日はゆっくりして乾いたらジップロックみたいなやつに直して終わり口笛



乾くまで昼寝します照れ





ごめん寝してるもこさんが可愛いラブ