おはようございますおねがいmokona mamaです照れ


昨日は友達が家に来ました口笛

ちょうど2ヶ月違いの妊婦の友達照れ

先に出産するのは私ですが同じ妊婦同士話は盛り上がりましたおねがい


和室に置いてあるベビーグッズなどを見て勉強してましたニヤリ

その後友達が買って来てくれた浜勝サンドとポテチを更にコーラを飲んで23時頃解散ニヤリ


めちゃくちゃ悪い食事を久しぶりにしました照れ

腹パン過ぎて夜は眠れず旦那様が帰宅する1時まで起きてました笑い泣き



そしてベギーは


残り88日ラブ


100日切ったあたりから早いびっくり


2ケタになると早いとは聞いていたけどまさかここまでとは…


そろそろ水通ししよラブ


最近お腹が苦しくて夜も頻尿で起きる…


その代わり昼寝も増えたガーン



そしてご飯も量は減りましたびっくり分食してるので変わらないとは思いますが少しでも食べすぎると苦しくて一日グロッキーですガーン



とりあえず今日は予定もないのでゆっくり過ごしたいと思います笑い泣き




可愛いチューチュー