おはようございますおねがいmokona mamaですラブ


WBCの興奮冷めやらぬなか坐骨神経痛で苦しんでましたえーん

立てない…歩けない…

マッサージ行きたくても動けないのでペットボトルで押してみたりショボーン


2日かかってやっと歩けるまでになりました驚き

なのにさ…こんな時に義母の突撃が来たんですチーン

WBC優勝のグッズが欲しいから注文してくれって…

自分で出来るんですょびっくりマークなのにわざわざ30分かけてうちに来る意図が分からない滝汗

痛そうにしてても帰る気配なし…注文もすぐ終わらせて帰らそうとしても何故かうちでテレビ見てるしチーン

さすがに横になりたかったので体調を伝えたんですが…

妊娠中は仕方ないもんねーびっくりマーク大変やねーって帰ってくれず滝汗

1時間滞在して帰宅していきましたチーン

嫌がらせかなはてなマーク

その後はマッサージして良くはなりましたがめっちゃ辛かったチーン

これをちょっと前に購入してたのでマッサージしたら今は多少の痛みはあるものの動けるようになりましたちゅー


このマッサージ機を買った私に感謝スター

この何日間は痛みでほぼ寝たきりで辛かった滝汗

今日は旦那様休みなんですが海釣りに会社の方と行ったので私はベットの住人花

最近は胎動もはっきりわかるようになって色々臓器を圧迫してくれます泣

元気ならなんでもいいちゅー


ちなみに私もWBC優勝記念は買いましたデレデレ

今はもぅないんですが…どうしてもこれだけは欲しくてニヤニヤ

本当は帽子だけ欲しかったんですけど売り切れだったのでこちらを泣くうさぎ

届いたらアップしますねデレデレ


さぁ今日は旦那様釣れるかなぁちゅー



おこたから出て来たらてさんスタースター