こんにちはラブmokona mamaです照れ



今日は朝から洗濯して掃除してたらお腹痛くなったのでこたつに入って楽天スーパーセール巡りしましたラブ



今回は珍しく完走しそうですびっくり


とりあえず今日ポチった物は
耳からとおでこからのやつにしましたおねがい

まぁ脇の方が正確なんですが赤ちゃんの体温測るのって結構大変えーん一応脇タイプはあるので最悪そっちてラブ

これは消毒も出来るし温かさキープっぽくて赤ちゃん待たせなくて良さそうだから照れ

後はこれをとりあえず注文おねがい

ちょっとずつ入院準備の分も揃えたいのでマタニティブラ後2つか1つとマタニティパジャマ2つは注文したいなぁ照れ

私のは安くていいおねがい多分そんな長くは使わない気がする口笛

6月出産だから暑いかなぁガーン


昨日ベビザラスに行ってハンガーとお風呂用のソープとベビー綿棒を買いました照れ


別に買わなくて良かったんですが…

弟の為にポケカの抽選をする為に…キョロキョロ

購入履歴がないと抽選で当たっても買えないそうなので購入履歴を作りに行きました笑い泣き

どんだけ弟ラブだょ照れ照れ


まぁほぼ当たらないでしょうけどショボーンとりあえず必要だし購入ニヤリ


また今から楽天と睨めっこしながら吟味していかなきゃてへぺろ




お顔洗ってると絶対舌が出てる照れ