こんばんはおねがいmokona mamaです照れ



最近はちょいちょい胎動あるからくすぐったいですラブ

まだ旦那様は1回しか確認出来てないのでエンジェルサウンズで心拍聞かせてって言ってきて可愛過ぎかょチュー


最近はエンジェルサウンズで聞いててもすぐ動いて見失うので大変になってきたけど元気そうで良かったニヤリ


後はちょっとずつ出て来たお腹が…痒いはてなマーク痛いはてなマーク感じです…

子宮外妊娠を2回…

1回目は開腹手術で2回目は腹腔鏡手術なんですが開腹した所が最近引っ張られて痛痒い感じでちょっと辛いえーん

2回目の臍の所の傷が痛痒いガーン

まだ5ヶ月なのに裂けないかめっちゃ不安えーん

まぁ裂けないだろうけどキョロキョロ

最近これがちょっと辛いですショボーン

乾燥しないようにクリーム塗ってるけど痛痒いショボーン

次の検診で聞いてみようかなキョロキョロ


後旦那様…買い物一緒に行って荷物を直すのは旦那様なんですが…




分からないのか…トイレに持って行ってくれない笑い泣き笑い泣きいつもキッチンに置き去りにされてます口笛



まぁ私が直すけどキョロキョロ






はなちゃんはこの寝方が好きなのかこれしか見ない笑い泣き笑い泣き


入ってる途中で力尽きるのかなはてなマーク



とりあえずカーペットをコロコロしながら奥に押しやりましたラブ




さてYouTubeでも見ながら寝落ちしよニコニコ