こんにちはおねがいmokona mamaです照れ


今日は愛車の車検でディーラーに来てますラブ


展示車見てると欲しくなる笑い泣き


そして今日で5ヶ月びっくりマークびっくりマーク安定期になりましたチュー




やっとここまで来ましたえーん安定期って言っても何もない訳ではないので不安はありますが初期に比べたら減ってはきましたラブ



次の健診位には性別分かるかなぁラブラブ



まだ胎動とかは分からないから不安なのでついやっちゃうエンジェルサウンズ口笛


最近聴いてるとガサって音がよくするので旦那様曰く動いてるのかなはてなマークって言ってますキューン



仕事辞めて正月もあったのでだらけた生活してたけどそろそろ改めようと思いますショボーン


悪いかぁちゃんになっちゃう爆笑



後戌の日詣りを旦那といつ行くか…まぁ今は仕事してないし都合合わせれるから良かったラブ




それでは車検待ちしますキョロキョロ





足で爆睡するもこさんラブ痺れるー驚き驚き驚き