こんばんはウインクmokona mamaですラブ



今日はクリニック卒業で受診してきました照れ


11時40分到着ウインク

12時内診
無事に大きくなってましたおねがい
噂の先生から旦那様にも見てもらいましょうニコニコっておねがい
うわぁドクドクしよる!すごいね!大きくなってるね!

っておねがいあまりに嬉しくてちょっと泣いちゃいましたが旦那様も先生も気づいてなかったです笑い泣き

先生にお礼を伝えまだ2個残ってるからまたお願いするかもと伝えました口笛

その後残りの膣座薬もらい帰宅おねがい

そのまま次の産院に行き紹介状渡しましたおねがい

来週問題無ければ母子手帳取りに行って良いよって言われたので来週行く予定照れ

予定日は6月29日です照れ



これで無事クリニックも卒業したので次からはカテ移動しますおねがい
まだ何があるか分からない時期で心配ですがストレス溜めずに過ごしたいと思いますラブ

この後ブログ見るの辛い方とかは外してもらってもかまいませ!お辛いのもわかりますので!

そして治療されてる方が妊娠 出産しますようにラブ




エコー貼りますニヤリ


先に今日のお支払い

¥20880円

でした照れ



ダミー









黄昏の旦那様照れ













今日は疲れましたショボーンすでに寝そうですキョロキョロ