おはようございますおねがい最近は眠り姫ばりに寝てるmokona mamaですてへぺろ

でもお腹は空くので目が覚めるニヤリ


やっとで明日が判定日口笛お母さんにチェックワンファスト買ってきてもらったので明日朝一やりますラブコロナの待機期間なので自分での判定になりますえー


BT13の症状
●乳が痛い
●水っぽいおりもの
●下腹部痛
●頭痛
●気持ち悪さ
●眠気
●お腹空く

くらいかなキョロキョロ


ではフライングニヤリ



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。






ダミー












ご飯待ちの時チュー












いきますよー












やっとわかりやすく逆転しましたおねがい






とりあえず判定は陽性なので明日は病院行ってきますラブ




まだ自分でも半信半疑なのか…実感はまったくありませんキョロキョロ

淡々と薬を忘れないようにするだけ口笛


胎嚢とか心拍とか見えたら実感するのかなはてなマーク


でも検査薬はこんなバッチリ出たのは初めてチュー


とりあえず今は胎嚢確認出来る事を祈るばかり笑い泣き



ではまた眠り姫しますてへぺろ