おはようございますウインク何も出来ない日曜日を2回もスルーしてるmokona mamaですラブ

私のコロナは落ち着いたけど…旦那様が遅れてコロナの為自宅待機えーん
手の震えが治りましたウインク後味覚障害も治りましたおねがいまぢで良かったーガーン



今日でBT12になりましたラブまず症状から
●乳が痛い
●水っぽいおりもの
●昨日下腹部結構痛み 心配…
●頭痛
●気持ち悪さ
●急に来る眠気
●空腹が早い

です照れ
昨日ブロ友のじじさんも陽性判定になり予定日も2日違いと親近感ウインク
じじさん…私も予定日調べたんで仲間ですねラブ

もう1人のブロ友のももさんは同じ日の移植おねがいこちらも妊娠検査薬で同じ位の濃さウインク


親近感チュー頑張りましょうおねがい

では今日もフライングおねがい


妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。




ダミー










もこちゃん顔が埋まってるチュー仲良しかびっくりマークびっくりマークキューンキューン











行きますよー飛び出すハート




















なんと見にくいガーン







減らしたバージョン








ギリギリ肉眼では逆転現象ですラブ




自分の妊娠検査薬でこんなに濃ゆい線が出たのが初めてで心配と不安が襲ってきますショボーン



旦那様は毎回見るたびに濃ゆくなっていってるのが嬉しいみたいで何度も検査薬チェックしてますニヤリ


このまま継続できますように照れ