おはようございますウインク毎日暇なmokona mamaですラブ



待機期間本当何してるんだろ…ちょいちょい掃除したりしてるんだけど…私もそんな動きたく無いからゆっくり大掃除口笛


今日は換気扇をやりたいチューチュー


今日でBT11になりましたおねがい
症状
●乳が痛い
●水っぽいおりもの
●たまに気持ち悪さ
●鼻水
●睡魔
●お腹が空きやすい?
●便秘と下痢を繰り返す…

ですおねがい

便通はなかなか辛いですえーん私かなり良い方で大体1日2回から3回出てたんですが、今は2〜3日溜まって下痢でちょっと出る…しかも何回も…

汚い話すいません笑い泣き

とりあえず元気ですえー


今日もフライング口笛


まずダミー










大体いつもこんな感じで寝てる口笛













いきますよー













なんか…薄い気がするけど…4時にトイレ行ったからかなはてなマークはてなマーク



とりあえず明日やってみよ煽り薄くなりませんように昇天