おはようございますおねがい今日も朝から更新のmokona mamaですラブ



今日で待機期間も終わり仕事始めでした照れ




が…しかし…旦那様がコロナ陽性になりました…ので待機期間がさらに5日伸びましたガーン


火曜日まで待機期間なんですが…火曜日は判定日えーん

なので産婦人科に電話しましたえーん

水曜日に行けたらいいんですが…水曜日はどーしても仕事に行かなければならない…午前休すら休みもらいにくい…

看護婦さんと話し合いましたえー

まずチェックワンファストで検査薬してください。陽性であれば抗原検査で陰性確認後に病院に来てください。隔離室に案内します。
もし陽性ならその日に必ず打つお注射があるのでそれを打ちたい。陰性なら電話で終わりです。


現状で陽性なので火曜日は必ず行く感じになります照れ

お母さんにチェックワンファスト買いに行ってもらおうウインク

内診ないのは辛いけど…仕方ない…

そしてBT10ですびっくりマークまず症状からにっこり
●乳が張って痛い
●水っぽいおりもの
●たまに気持ち悪さ
●頭痛
●睡魔

以上ですニコニコ



朝のフライングニヤリ


妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。














ダミー










昨日新外猫ちゃんがいましたラブ美人さんチューチュー
























判定線と同じ位になりましたおねがい



良かったえーんフライングは判定日まではやろうと思います口笛


もしこのままフォローするのが辛い方は外して頂いて大丈夫です。お気持ちはわかりますので…まだ私自身どうなるか分からないのもあるのでいっときはこのまま続けていきたいと思います。







では旦那様の朝ごはん作ろうとおねがい