おはようございますおねがいmokona mamaですラブ



コロナの体調は日に日に良くはなってきましたニヤリただ昨日からまさかの味覚障害えーん

食べる事が大好きな私には酷な後遺症…
手の震えはありますが昨日ブロ友さんから気づいたら治ってたって聞いたので安心しましたラブ

昨日友達から連絡がありmokonaちゃんコロナだって?って…


なんで知ってるんやキョロキョロって思ったら職場の1人が言ってたと…

地元が一緒で知り合いが被ってるから仕方ないけど…

しかもその子が言うには

mokonaちゃんがコロナやから病院も休みやしまぢ困る!
って言ってたんですってムキー

先生もなったし…むしろ私と先生頑張ってたし…

言い方よね…もしかしたらいつか自分もなるかもしれないのに…

給料変わらんやん?別に困らんやろ?
って友達が言ったら

彼氏に会えんやん?一応待機やし!

だと…友達も返す言葉がなく、そっかーって言って電話切ったらしい…

引くわえーん

今は大事な時期なので軽く流す事にしますショボーン

そして今日BT7ですおねがい

自己注射の日でもあります驚き驚き驚き

症状
●乳が張ってる
●膣座薬入れやすい
●水っぽいおりもの
●鼻水 多分コロナ
●気持ち悪さ コロナ?

ですキョロキョロ



今日はプロゲデポーとゴナトロピンの2本えーん


久しぶり旦那様の前で注射してやりましたニヤリ

たまには見せないとムキー



今日も注射する前にフライングえー





妊娠検査薬の画像がでます。嫌な方は戻って下さい。ダミーなし!






























ちょっと濃ゆくなったかなはてなマーク




ただ咳が出てるから腹圧が心配…


このまま継続してくれますようにえーんえーんえーんえーん





明日のフライングどうしよ…ドゥーテスト届くまで我慢しよかな…買いに行けないし…注射打ったし…




お母さんに買ってきてもらおうか…


まだ分からないのでフライングは分かりませんショボーン


早く待機期間終われーえーんえーんえーん