おはようございますウインク相変わらず元気なmokona mamaですラブ




体調もだいぶ良くなりましたおねがいでもコロナになってから手の震えが止まらないえーん
結構震えてるのでブログ打つのも一苦労ですガーン

治るのかな…


そしてBT5になりましたラブ
症状
●乳が張ってきた
●おりものが増えた
●鼻水 多分コロナ
●吐き気 多分コロナ
●咳 コロナ
●たまに下腹部痛
以上ウインク


では安定のフライング祭り〜おねがい



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻って下さい。










ダミー










めちゃ仲良く寝てましたチューチュー










行きまーす
















いかがでしょうかはてなマーク



うっすら見えてきましたラブ



とりあえず着床はしてくれたものと思います口笛





次の目標は濃ゆくなってくれる事ショボーン





まだ期待しないようにと…


でも子宮外妊娠以来の2本線で多少浮かれてはいますが口笛




このまま成長してくれますように照れ








ではまた寝ますてへぺろ