おはようございますウインク今日は朝からのmokona mamaですおねがい


なぜかというと…病院勤務の私…院長がコロナ陽性になりましたガーン

そして昨日から体調悪かった私も検査したら陽性になりましたガーン

移植前の当番医でもらったんだろう…

私と先生は常に患者さんと接していたので…

他2人はほぼ患者さんとの接触はなしなので元気そうでしたえー

他の2人からは病原菌扱いですよ…ひどいよ…頑張って仕事した結果なのに…えーん


移植してまだBT3…このタイミングのコロナ陽性は辛いですえーんえーん




病院でのコロナの検査薬えーこの陽性を妊娠検査薬で見たかったガーン



いつも行く病院でとりあえずお薬を貰って帰宅しましたショボーン



そしてBT3の症状

●乳が触ると痛い

●気持ち悪さ 多分コロナ

●微熱 コロナ

●咳 コロナ

●鼻水 コロナ


乳以外全部コロナショボーン


一応妊娠検査薬もやりましたょおねがい土曜日からやるとか言いながら体調悪いからもしかして口笛とか思ってキョロキョロ結局コロナでしたが…



妊娠検査薬の画像が出ます。嫌な方は戻ってください。





























多分hgcの残りかなショボーン


前よりは出てるけど…




今日夕方薄くなったら薬飲もうかな…





でもコロナ陽性の割に元気ですラブ


食べ物たくさん買ってて良かった笑い泣き





では今日は一日ベッドインしときますラブ




コロナ陽性って猫は大丈夫なのかな…