こんばんはニヤリ今日はお目目がめちゃくちゃ腫れてるmokona mamaですえー



昨日移植して旦那様と実家に行き楽しんだのに…些細な事から大きな喧嘩になり…

もー珍しく大号泣で泣き叫び…鼻水は出るし…

移植した日位穏やかに過ごさせてくれょ…

不妊治療もあんまりストレス抱えてないって思ってたけどやっぱりストレスはあったんだなって思いましたニヤリ

旦那様も移植の時優しくしたいとかお手伝いしたいとか思っててもうまく出来ない自分にストレスってショボーン

ってかお前がストレスな意味わからん笑い泣き

あなたは何もしてないやんはてなマーク移植した後1日だけやってくれるけど後は全部私…

何がストレスなんはてなマークお前のストレスなんて私からしたらケツ毛並みにクソすぎる不安

注射も別に手伝う訳やないしテープの管理も座薬の管理も私してるしプンプン

なのに何故…どこがストレスがあるんはてなマーク

全然噛み合わない会話を続けてグロッキーや…

あまりにも噛み合わないから

こんなんストレス溜められたら着床する訳ないやん!
って言ってふて寝しましたショボーン

そして疲れマックスの中…
BT1ですショボーン症状はー
●乳がちょっと痛い
●たまに下腹部に違和感
●眠い これは喧嘩後ふて寝したのが2時だったからただの睡眠不足

土曜日からフライング祭り開催予定ですラブ


とりあえず今日は旦那様がご飯作ってくれてます口笛




クッションに喧嘩を売るらてさん口笛



今日は楽しよースター