こんにちはウインク今日は移植なのでクリニックから連絡来るまでに掃除しまくりなmokona mamaですラブ




9時過ぎ頃クリニックからメールで13時30分に来てくださいとえー

ここからは中々の愚痴ガーン


私尿がなかなか溜まらない体質?なんですえーん

なのでいつも早めに尿溜めするんですてへぺろ

今日も最後のお手洗いは11時前ウインク

13時15分にクリニック到着おねがい

この前と同じで14時位かなーって思って待ってたらまったく呼ばれませんショボーン


そろそろ私の膀胱も限界になりつつある…

でも全然呼ばれない…

14時40分…予定より1時間遅れて呼ばれました…

そこから受付の方が
尿は溜まってますか?

って…溜まり過ぎとるわプンプンプンプンプンプンプンプン

漏れそうなくらいに!

一回出しますか?

出していいんですか?

その後めちゃくちゃお水飲んでもらいますが…

ならいいです!

結局水がぶ飲みしなきゃなら言わないで欲しい…

その後別の人がきて

おしっこちょっと出しますか?

止めれないからいいです!

ちょっとってなに?プンプン

そんな話良いけん早く移植してょ…

そしてとりあえず15時に移植終了ショボーン

最速トイレダッシュしましたえーん

これなら14時30分来院で良くないはてなマークはてなマークはてなマーク

何でこんなイライラした気持ちで移植しないといけないんだ…

会計待ちの時にブログ開いたらじじさんからメッセージ来ててめちゃくちゃなごみました愛愛

あやうくなごみすぎて膣座薬忘れるとこだったぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昼はじじさんおすすめの月見バーガー口笛

帰りはマックのポテト買って帰宅口笛

帰りは下道はキツかったので高速使いましたてへぺろ

それでも帰宅は今ですよ…

今日は頑張ったてへぺろ


今日の卵ちゃん




こちらの2人ラブ


とりあえず着床しますように立ち上がる立ち上がる


今日のお支払い


¥42680
でしたスター

今日は実家行きますスター花花