こんばんはウインク最近腰痛ヤバいmokona mamaですえーん

もー本当痛い…寝方が悪かったのかな…

しかも朝うちのもこさんからご飯の催促でまぶたを噛まれましたガーン

ちょっと青くなってる…


犯にゃんはこの子口笛


アラームで反応するんでしょうねニヤリ



そして今日は病院の日でしたおねがい


採血があるので1時間前に行きましたウインク


午後休みもらってバタバタ行きましたよ…疲れた…




待ってる間本当眠くて…みんなグッタリしてましたねショボーン


血液検査も問題なくおねがい


内膜は7.6と…薄いなぁ…


先生は火曜日なんで院長先生ではなかった口笛


まさかの先生から


次は2個移植できますが1個戻しでいいですか?


ん?どゆこと?2個移植って話だったんだけどな…


えっと…2個移植でお願いしたいんですが…


双子のリスクありますが大丈夫ですか?


ん?この前院長に話したけどな…


大丈夫です。


では2個移植で進めましょう!


って…いや報連相しとけよ…何の為のカルテだょショボーン


最近ちょいちょいある報連相問題ショボーン


毎回2回説明になるのが正直めんどくさいショボーン


多少不信感が募る…


まぁ後2回移植したら転院する予定ですが…


その後薬の説明で新人看護婦さんとベテラン看護婦さんウインク


このベテラン看護婦さん好きラブ


新人看護婦さんに説明させるので時間がかかるので早く終わりたいなら私がやります!って口笛


別に気にしないんで新人看護婦さん【かわい子ちゃん】


一生懸命が可愛いラブラブ



その後お会計キョロキョロ


病院出たらわりかし雨降ってて濡れて駐車場行くか…って信号待ちしてたら雨やんだてへぺろてへぺろ


晴れ女発揮ウインク


自宅についてクタクタですガーン




そーいえば先月まで判定日は陰性でも陽性でも実費で保険診療するならまた来院して薬貰うびっくりマークだったのが今月から判定日陰性なら保険診療になり薬もその日に貰えると口笛


これめっちゃ助かるニヤリ


後陽性の場合は実費になるんですが、お薬も実費になりますショボーン

そこで看護婦さんが移植の時に判定日までのお薬を必要数をマックスもらった方がいいよっててへぺろ

その分実費分が多少マシになるからってチュー

助かりますねニヤリ


来週はいよいよ移植口笛頑張るチューチュー


今日のお薬

膣座薬

テープ

注射



注射やだな…今回で絶対最後にしてやるプンプン





本日のお会計


¥11060


足りて良かったガーンいっつもお金下ろして行こうプンプンって思ってるのに忘れるバカえーん


足りたからいっか笑い泣き




今日こそは早く寝る驚き




妊娠しますよーにキューン