こんばんはウインク今日は朝から残りの準備を済ませてたmokona mamaですおねがい



今日は旦那様誕生日口笛本人夜勤で朝帰宅してきましたウインク

まずカンカンを捨てに行き買い物を済ませてから誕生日の食事の準備ウインク


旦那様は筋トレしてましたおねがい



今日も夜勤なんでバタバタ準備ニヤリ



皿が個性的な笑い泣き笑い泣き


頑張って準備した甲斐がありましたラブ


旦那様めちゃくちゃ喜んでくれました照れ


付き合って12回目ね誕生日照れ


結婚して7回目の誕生日照れ


毎年プレゼントとディナーは変わらない笑い泣き


今年はプレゼントが間に合わなかった…


まぁいっかラブ



旦那様ラブな私は旦那様が満足してくれて昇天してしまうところでしたラブ


これからも仲良くしていきたいなぁ口笛



明日から早出だから頑張ろうショボーン