こんばんはウインクちょっと久しぶりなmokona mamaですおねがい



ちょっと生理痛が酷いのと疲れが溜まってたり…書く気力がありませんでしたニヤリ



昨日は午後休みで今日は休みだったので旦那様とちょっとデートしてきましたラブ



昨日は2人でボウリングに行きましたおねがい

アベ160と中々のスコアだったので満足しました照れ久しぶりすぎて腕パンパン笑い泣き笑い泣き

後最近流行ってるりんご飴ウインク


めちゃくちゃハマりそうラブ結局実家にも2つ持って行ってみんなで食べましたおねがい



今日は夕方から旦那様が仕事なので前から行きたかったフクカフェにてランチウインク



1個食べちゃったけどびっくり




おにぎり食べ放題の所なんですがめちゃくちゃ食べましたびっくり


小さめのおにぎり全部で10個びっくりびっくりびっくりびっくりこれ私だけで10個…バカ…食べ過ぎ…


私めっちゃお米大好きなんですがさすがに食べ過ぎたので晩御飯はスープのみガーン



でもオープンに行ったら1時間待ちでしたガーンみんないつから待ってるんだろ…



その後旦那様仕事行ったので洗濯して気づいたら寝てました笑い泣き笑い泣き



不妊治療の方はD6からテープが始まってますニヤリ


10月11日に移植予定なのでサプリとダイエット頑張りますニヤリ





では…お腹いっぱいなのでお風呂入って寝ようかな笑い泣き