こんばんはニヤリ今日は仕事終わった後が忙しくて…あ!mokona mamaですキョロキョロ



今日は中々忙しい一日でしたよガーン

午後休みからの病院に薬取りに行きましたえー

薬だけなのに…1時間待つのが意味が分からない…良いけど…

終わったら高速で実家に行き甥っ子の洋服購入キョロキョロ

全部終わったの20時…疲れた…

甥っ子は中1なんでやっぱりちょっとおしゃれに目覚めるお年頃口笛

ジーパンと靴は金額張ったな…でも長く使えるかなウインク

後はUNIQLOさんですおねがい

喜んでくれて良かったウインク私と旦那様で支払いして2万5千円ガーン

Tシャス3枚 パーカー1枚 ジーパン1枚 チノパン1枚 靴1足

これだけ買ったからいくよねー笑い泣き笑い泣き

まぁ…甥っ子可愛いし…たまにしかしないから良いかな口笛


そして産婦人科の帰りに生理ちゃんお目見えしましたおねがい

移植周期入れるーラブラブ

お腹の激痛と大量出血ガーン倒れちゃう…

そしてラクトフローラも届きましたウインク

サプリは今日から飲みます口笛

座薬は生理終わりから口笛


実家でご飯頂いたので後は寝るだけ照れ

実家様様やな口笛


明日仮移植日が決まるおねがい


ではおやすみなさいふとん1ふとん1ふとん1









狭そう…