こんにちはウインクmokona mamaですてへぺろ



珍しく昼更新ウインク暇ですから更新しちゃいますラブ



昨日判定日で陰性証明してもらって色々考えてみましたえー


まずサプリびっくりマークちゃんと飲もう…

基本私嘔吐現象激しくて薬系オェオェなるんです…
粉薬は飲めませんオエー錠剤も大きいやつになると飲み込めません…

なのでついついサプリサボりがち…

ですが今回さすがに言い訳出来ないなぁって…

なので次の移植の為にサプリ追加を頑張りますニコニコ

追加分
猫ビタミン系サプリ
猫葉酸サプリ
猫鉄分系サプリ
猫ラクトフローラ

毎日ちゃんとやる様に携帯のリマインダーに登録ラブ

ちなみにラクトフローラは検査自体はしてないので自己判断ですキョロキョロ


このスターターキット買いましたー笑い泣き笑い泣き



サプリと膣座薬2種類ニヤニヤ





サプリ頑張る…飲み時間を全部一緒にすると辛いから…時間ずらしてやります口笛



次は2個移植びっくりマークこの機会を逃してなるか驚き驚き




次こそ旦那様をパパにしたいネガティブ



これで妊娠しますよーに口笛


そして運動も取り入れてみようかと…嫌いだけど…一日15分からでもいいからちゃんとやろうキョロキョロ





以上びっくりマークmokona mamaの決意表明でした笑い泣き笑い泣き





仕事しよ…